SSブログ

日光観光【圧巻の紅葉を総料理長渾身の京懐石と味わう】日光の離宮 楓雅<楽天トラベル> [ホテル]

3風雅.png



日光は関東の観光地の代表格ですよね。
そして日光東照宮など歴史のある寺社もあります。
まさに紅葉を楽しむには最高のスポットなんだよね。

毎年、秋になると”いろは坂”にドライブに行きたくなるんだぁ。
渋滞もするけどね、仕方ないっすわ。それも風情ですよね。
大切な人と紅葉を楽しみながら坂を登って中禅寺湖へ。

もみじ狩りも楽しんで温泉と旬の料理を味わう。
高級旅館の料理はボリュームも味も流石ですね。
さらに中禅寺湖を取り囲む壮大な紅葉の景観。

絶景の特等席があります!
 涙出るかもよ?!




★☆★ 詳細はこちら ★☆★

 

 

 

 



共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。